やえちゃんネイル☻

2016.07.14 Thursday

0

    ハワイ行く前に約1年ぶりにしてもらったネイル。☻

     

     

    夏っぽく可愛くしてもらいました。♪

     

     

    自宅サロンもめっちゃ可愛いポーセラーツの食器も増えたりしてて

    センスの良さが滲み出てた。♡

     

    帰りにこんな可愛い手作りのカップまでもらって

    嬉しすぎるーーー。

     

    今度ワークショップもするみたい。♡

     

    やえちゃんありがとう。☻

    Hawaii。。♡

    2016.07.11 Monday

    0

      7月頭から人生初ハワイに行ってきましたーーー!

       

       

      だいぶ遅れたハネムーンのつもり。笑

       

       

       

      ハワイに行けるなんて思ってなかったけど

      セールもあって行っちゃいました。☻

       

       

      最高に楽しかった。

       

       

      気候がほんまによくて

      ちょっと住みたくなったくらい。☻

       

      I miss Hawaii・・

       

      みんながハワイ好きな理由がわかりました。

       

      海もきれいし食べ物美味しいし

      可愛いものいっぱいやし、ハトも白い!笑

       

      また写真も載せます☻

       

       

       

      ブログは月3回とかしか書けてないのに

      けっこう見に来てくれてる方がいて

      何でやろ〜?って思ったら

      結婚式のうちわ席札で検索されてるみたい。

       

       

      プレ花嫁様かな?☻

       

      参考になれば嬉しいです。

       

       

      ウェディング記事も気まぐれに書いてます。☻

       

       

       

      8月はひっさしぶりにライブできるかなー?

       

      今密かに計画中です。

       

      ・・☻

      My Wedding Cake♡

      2016.06.17 Friday

      0
        久しぶりにウェディングについて。♡


        ウェディングケーキ☻



        ケーキもほんまに可愛いのがいっぱいあって
        オシャレなネイキッドケーキもいいな〜って思ったりしましたが
        式場のケーキも可愛かったので
        それをアレンジして作ってもらうことに・・


        白い丸い形はそのままで自分らしさを出したかったから
        お花を向日葵に変えてもらって
        インコちゃんアイシングクッキーをお願いしました。


        上にガーランドも乗せたかったので
        それは手作りで持ち込みました。☻

        プランナーさんにイメージを伝えて
        後日パティシエの方が絵を描いてくれました。

        こんな感じ。







        そして、当日。。♡



        インコちゃんは蝶ネクタイとベールをつけてもらって
        新郎新婦に。☻


        上段には手作りガーランド。




        ケーキは当日にならないとわからへんけど
        めっちゃ可愛くて大満足でした。♡

        ・・♡

        世界から猫が消えたなら

        2016.06.11 Saturday

        0


          久しぶりに映画館で映画を見ました。



          とってもいい映画でした。


          エンディングの曲もめっちゃよくて全てが好きな感じでした。



          映画の内容ももちろん大事やけど
          エンドロールが私は好きです。


          なんかあそこにすべて詰まってる気がするから
          最後まで見たい。


          この映画のエンドロールは
          曲と同時に色んな感情が生まれてきたなあ。

          気になってる方
          是非みてみてください。☻



          こないだ空がきれいで撮った1枚。☻


          明日は歌う日。
          いい歌が歌えますように・・☻

          全て見透かされるような目の力

          2016.06.03 Friday

          0




            ほらね。笑


            少し前に京都に行った時
            フクロウの森?みたいなのがあって入ってみました。


            この子はハリーポッターにも出てくるフクロウ。

            白くて大きくてふわふわで可愛かったよ。