
2017.10.24 Tuesday

0


    与謝荘に泊まったよ。♪

    2013.09.05 Thursday

    0

      16時に与謝荘さんへ。♪



      そして、この日は伊根町の花火大会ーーーー!

      メインイベント。


      町の人たちが花火の準備してて、なんかワクワク。



      民宿ついて、ちょっとその辺をブラブラ。



      麗ちゃんママに会ってきた♪

      愛犬のゼロちゃんも♪



      麗ママかわいすぎ♪

      色々話せてうれしかったな。


      民宿に戻り、お風呂に入ってごはんーーーーー。♪







      魚だらけ。

      カニもあって豪華。




      白身魚、実はあんまり好きじゃなかったけどめっちゃおいしかったー!


      伊根の魚、全部好き♪



      来てよかった。


      民宿にテレビがないのはびっくりしたけど笑
      たまにはいいなぁ。



      人もあったかいし、魚もおいしいし、海も綺麗。


      こんな町で生まれた麗ちゃんがうらやましい。



      素敵。




      そして夜は花火大会。




      最高でした。


      今まで見た中で一番よかった。


      規模は小さいけど、真ん前で見れるし幸せやった。♪



      素敵な日をありがとう。


      伊根町という町

      2013.09.01 Sunday

      0
         夏休み。


        8月後半に京都の伊根町まで遊びに行ったよ♪





        仲良し麗ちゃんの地元。

        麗ちゃんにも会えるはずやったけど無理になっちゃって。。
        会いたかったなあ。




        伊根は大阪から3時間半〜4時間くらいかかるけど
        ずっと行きたかった所。



        途中、麗ちゃんのおすすめで
        伊根湾めぐりの船でかもめに、かっぱえびせんあげたーーーー!










        楽しすぎてもう1回乗りたい♪ ↑ムービーの写真








        伊根町は舟屋が有名。

        海沿いにある家のコトなんやけど1階が船のガレージで
        2階が住居ってゆう、まさに自然と共存している町。



        保存地区にもなってるみたい。



        海も透き通っててめっちゃ綺麗。




        民宿のチェックインまでの時間、伊根町を堪能しました。



        都会にはない素敵なモノがいっぱい。




        そして民宿へ。♪


        続く・・♪

        ディズニー

        2013.08.21 Wednesday

        0
          ___ed.jpg




          月曜日、久しぶりにまみぽこと遊んだー♪



          会うのも6月のライブ以来。







          夏5パスでディズニーへ。











          5時までランド前のミラコスタホテルで涼んだり♪









          ミラコスタ泊まりたい。









          素敵すぎた。







          時間になって

          ランド入った瞬間にピアノマンがいて、まみこちゃんのテンションめっちゃあがる。









          自転車こぎながら、ピアノ弾くんやけど、すごかった。♪







          まみこちゃんの夢が叶ったらしい。♪









          色々食べて〜列んで〜ディズニー大好きなまみこちゃんに案内まかせて

          色々楽しんだ。♪







          最後、足が棒みたいやたけど

          楽しかった〜









          またすぐ行きたい。♪







          夏の日

          2013.08.20 Tuesday

          0
            ___ed.jpg
            最近は色んなことが楽しいな。



            友達に子供ができて、双子やったとかハッピーなニュースも多い。♪


            そして大好きな夏。



            好きな季節はあっとゆーまに過ぎるけど
            秋があって冬があるからこそいい。

            四季って素晴らしいなって最近ほんまに思う。



            今年の夏も楽しもう。♪

            音楽っておもしろい

            2013.08.12 Monday

            0
              DVC00151_ed.jpg
              昨日、仕事おわりに
              そのちゃんと練習〜♪


              そのちゃんのオリジナル曲をやってたんやけど
              誰かと一緒に歌うって
              ソロの時と全然違うから
              また違ったおもしろさがある。♪



              昔はハモりも苦手やったけど人間やり続けたらいつの間にか出来るようになってる笑




              好きな気持ちが大事なんやわ、やっぱり。




              歌詞も歌えば歌うほど
              書いた人の性格も出てるし歌う人にもよって変わるから楽しい。




              そのちゃんと歌うの楽しみやなぁ〜♪



              9月29日大塚ハーツ。

              サポートはいつものまみこちゃんとぷりさん。♪


              みにきてね♪




              写真はいつかのリハ風景。