
2017.10.24 Tuesday

0


    i Herbでお買いもの☻

    2016.10.13 Thursday

    0

      ちょっと前から気になってたi Herb(アイハーブ)でお買いものしてみました。☻

       

      i Herbは海外のオーガニック製品をたくさん扱ってて

      日本語でネットからお買いものできます。

       

      アプリもあるので簡単☻

       

      左端の

      マヌカハニーはのどにいいっていうのを

      けっこう前に知ってたんですが日本で売ってるのはけっこう高くて・・

       

      でもi Herbやと1つ2000円!

       

      ハチミツにしたら高いけどこれなら試せる☻と思って買ってみました。♡

      マヌカハニーは殺菌・抗菌作用が高いそうです。

       

      しかも2つ買うと1つ1500円になった☻

       

      i Herbは割引もけっこうあるので嬉しいところ。

       

       

      1つは実家に持っていきました。

       

       

      クセはちょっとあるけど紅茶に入れて飲んだり、

      のどに違和感があるときに少し舐めたり。。☻

       

      これからの季節に重宝しそう。

       

       

      あと、グリーンのカンカンは紅茶なんですが

      ペパーミントが効いてておいしい。♡

       

       

      ミント嫌いな人は無理やと思いますが。。

      私はチョコミントのアイスクリームが大好きなので笑

       

       

      種類は他にもいっぱいあってカンカンの色が違うので

      集めたら可愛いやろなあ♡と思います。

       

       

      右端のはマウスウォッシュ。

       

      まだ試してないけど使うの楽しみ。

       

       

      i Herb気になった方使ってみてください。☻

       

      ビューティーな1日☻

      2016.09.24 Saturday

      0

        RMKで欲しかったチークを買いました。☻

         

        クラシックフィルムチークス 01 クラシックピーチ☻

        このフォルムが可愛い。♡

         

         

        ちょうどお店でイベントをやってて

        メイクアップアーティストさんがモデルさんにメイクをしながら説明をしてました。☻

         

        せっかくなのでついでにメイクもしてもらいました。

         

        普段しないようなメイクを頼んだらこんなアイメイクに・・☻

         

        ちょっと濃いめ笑

         

         

        グレーとピンクを合わせてはりました。

         

        いつもブラウン系しかほぼつけないので新鮮。

         

         

        こんなんもくれはった。☻

        リップも可愛かったなーー♥

         

         

        それから昨日は前から受けてみたかった

        骨盤、股関節調整ウォーキングMIXというレッスンを受けてきました。

         

         

        というのも何か月か前に

        ヒールサンダルを毎日履いていたら急に足の甲が痛くなって。。

        病院に行ってテーピングで治ったけどそこからは毎日スニーカーかヒールのほぼない

        靴しか履いていなくて。。

         

        そこでやっぱり歩き方とか悪いんやなと実感。

         

        このままやと

        おばあちゃんになった時にも大変やろなあという気持ちもあり、、

         

         

        レッスンは50分くらいでしたが

        色んな気づきとか発見がありあっとゆーまでした。

         

        反り腰、少し猫背、猿手、前傾姿勢、骨盤の広がり

        など

        問題ありまくり。笑

         

         

        なるほどと思うことばっかりでした。

         

        姿勢をよくしないと!って反り腰になってる人めっちゃ多いと思います。

         

        正しい姿勢って教えてもらうことってあんまりないですよね、、

         

        足の長さも違ったので最初に調整していただき

        そこから骨盤矯正とストレッチ。

         

        ストレッチもダンスをやってたのもあって

        毎日自然としてたけど

        骨盤を広げるストレッチばっかりやってたみたいで、、

         

        正しいストレッチをしてもらったら

        めっちゃ痛い!笑

         

        ストレッチも奥深い。☻

         

         

        長年のクセを治すのは難しいけど少しずつやっていこう。☻

         

         

        おススメおにぎりレシピ

        2016.09.20 Tuesday

        0

          久しぶりのブログ。☻

           

          かと思えばおにぎりレシピ。☻

           

           

          雑誌にのってて試してみたらおいしくて。♪

           

           

          揚げ玉とネギのめんつゆにぎり

           

          ボウルにあたたかいごはん

           

          揚げ玉

           

          めんつゆ

           

          ネギ

           

          白いりごま

           

          を入れて混ぜるだけ。☻

           

           

          めっちゃ美味しいので是非やってみてくださいー。

           

           

          これは昨日食べたおばあちゃん特製お好み焼き。♡

           

           

          最高でした。☻

           

           

          お店で食べるより全然美味しい。

           

           

          さすがです。☻

           

           

          Hawaii Photo〜CANDY BAR〜

          2016.08.02 Tuesday

          0

            ワイキキで見つけたCANDY BARのお店。♡

             

            可愛すぎて目がハート。

             

             

             

             

             

            なかなかいいお値段でしたが笑

            可愛すぎて買わずにはいられませんでした。☻

            量り売りのグミとかラムネもいっぱい。☻

             

             

            夜のワイキキビーチ。

             

            どこを撮っても絵になる。☻

             

            あー戻りたい。笑☻

            テレパシー

            2016.08.01 Monday

            0

              この前とっても嬉しい贈り物が

              仕事の朝届きました。

               

               

              彼女の言葉にいつも救われる。

               

              びっくりしたのは自分も手紙を書いて出そうとしてたところやったから。

               

               

               

              こんな可愛い手作りピアスも。♡

               

               

               

              みちゃ、ありがとう。☻