PRIMA

2014.11.13 Thursday

0


    日本帰った時に行った美容室。


    PRIMA。
    http://www.prima-design.jp

    門戸厄神にあってちょっと遠いけど、
    地元の友達が働いてるからずっと行きたかった場所。☻


    小学校から一緒のななちゃん☻


    スタイリストになって頑張ってる。


    色々話せて楽しかった。♪



    ななちゃんのヘッドマッサージめっちゃ気持ちよかった。

    頭こってるな〜って言われた。


    確かにめっちゃ硬かった笑。


    美容院、5か月ぶり??


    だいぶリフレッシュしました。♡



    お近くの人は是非!

    梅田からやったら遠くないよ☻

    店内は落ち着いた雰囲気で可愛いです☻



    ななちゃん、ありがとう☻

    VICTRIA'S SECRET

    2014.07.07 Monday

    0


      3本まとめて買うと安かったので。。♡

      VICTRIA'S SECRETのボディクリームとボディソープ。


      かわいい☻

      ビーサン

      2014.06.13 Friday

      0


        新しくヒールビーサン買いました☻



        黒と迷ったけどこっちに・・♡



        これならヒールでも毎日履ける笑



        そして日曜から初シンガポールへ・・!



        楽しみ。♡
         

        マイブームリップカラー

        2014.06.01 Sunday

        0
          最近の好きなリップはオレンジ。


          TOPSHOPで買いました。♡



          パッケージも可愛い。♪







          love・・♡

          ピアスたち

          2014.05.22 Thursday

          0


            日本に帰った時にピアスが可愛くて1日で3つも買ってしまいました。笑


            どれも千円ちょっと。♪


            マレーシアにいてるとほとんどお金を使わないですが、
            日本に帰ると買いたいものがいっぱい。


            おーまいがー。