香り替え

2017.02.04 Saturday

0


    フランフランのディフューザー。

    ともだち

    2017.02.03 Friday

    0






      ブログ全然書けてませんでした。


      パソコンから書きたくて
      でも書きたい時には手元になく。。


      2017年になって初ブログ。


      今年もどうぞよろしくお願い致します。

      今年に入ってけっこう友達と会ってます。




      久しぶりに会っても
      違和感なく一緒にいれる。


      大事です。


      限りある時間、大切な人達との時間を大事に。


      それは今年も変わらず


      それから大好きな友達が結婚して海外に行くことになりました。


      全然会えてないけど
      日本におらんくなると思うと寂しい。

      めっちゃ嬉しいけど寂しい。



      みんなそれぞれ頑張ってます


      今日は急に誘われたライブ見に行きます



      前々から予定立てるのが好きじゃないので笑
      当日に言われるとちょっと嬉しかったりする笑


      楽しんできます


      そうそう、最近SMAPの解散をようやく受け入れられてきました。笑


      解散いややな〜て家でゆうてたら
      クリスマスプレゼントにベストアルバム買ってくれました。笑



      ベストフレンドは
      いつも泣きそうになる。


      歌って上手いとか下手とかじゃない
      何かがある。


      それが好きなんやろうな。



      加奈 CDリリースLIVE“memorial”

      2016.11.21 Monday

      0

         

        もう11月も後半!

         

        2016年もあと少し☻

         

         

        12月16日(金)に加奈ちゃんのワンマンライブのコーラスをします☻

         

         

        梅田alwaysにて☻

        http://www.always-live.info/

         

         

        オリジナル曲、カバー曲などバンドでお届けします。☻

         

        久しぶりのコーラス

        ライブを盛り上げられるよう頑張ります。♪

         

        ・・☻

        i Herbでお買いもの☻

        2016.10.13 Thursday

        0

          ちょっと前から気になってたi Herb(アイハーブ)でお買いものしてみました。☻

           

          i Herbは海外のオーガニック製品をたくさん扱ってて

          日本語でネットからお買いものできます。

           

          アプリもあるので簡単☻

           

          左端の

          マヌカハニーはのどにいいっていうのを

          けっこう前に知ってたんですが日本で売ってるのはけっこう高くて・・

           

          でもi Herbやと1つ2000円!

           

          ハチミツにしたら高いけどこれなら試せる☻と思って買ってみました。♡

          マヌカハニーは殺菌・抗菌作用が高いそうです。

           

          しかも2つ買うと1つ1500円になった☻

           

          i Herbは割引もけっこうあるので嬉しいところ。

           

           

          1つは実家に持っていきました。

           

           

          クセはちょっとあるけど紅茶に入れて飲んだり、

          のどに違和感があるときに少し舐めたり。。☻

           

          これからの季節に重宝しそう。

           

           

          あと、グリーンのカンカンは紅茶なんですが

          ペパーミントが効いてておいしい。♡

           

           

          ミント嫌いな人は無理やと思いますが。。

          私はチョコミントのアイスクリームが大好きなので笑

           

           

          種類は他にもいっぱいあってカンカンの色が違うので

          集めたら可愛いやろなあ♡と思います。

           

           

          右端のはマウスウォッシュ。

           

          まだ試してないけど使うの楽しみ。

           

           

          i Herb気になった方使ってみてください。☻

           

          ビューティーな1日☻

          2016.09.24 Saturday

          0

            RMKで欲しかったチークを買いました。☻

             

            クラシックフィルムチークス 01 クラシックピーチ☻

            このフォルムが可愛い。♡

             

             

            ちょうどお店でイベントをやってて

            メイクアップアーティストさんがモデルさんにメイクをしながら説明をしてました。☻

             

            せっかくなのでついでにメイクもしてもらいました。

             

            普段しないようなメイクを頼んだらこんなアイメイクに・・☻

             

            ちょっと濃いめ笑

             

             

            グレーとピンクを合わせてはりました。

             

            いつもブラウン系しかほぼつけないので新鮮。

             

             

            こんなんもくれはった。☻

            リップも可愛かったなーー♥

             

             

            それから昨日は前から受けてみたかった

            骨盤、股関節調整ウォーキングMIXというレッスンを受けてきました。

             

             

            というのも何か月か前に

            ヒールサンダルを毎日履いていたら急に足の甲が痛くなって。。

            病院に行ってテーピングで治ったけどそこからは毎日スニーカーかヒールのほぼない

            靴しか履いていなくて。。

             

            そこでやっぱり歩き方とか悪いんやなと実感。

             

            このままやと

            おばあちゃんになった時にも大変やろなあという気持ちもあり、、

             

             

            レッスンは50分くらいでしたが

            色んな気づきとか発見がありあっとゆーまでした。

             

            反り腰、少し猫背、猿手、前傾姿勢、骨盤の広がり

            など

            問題ありまくり。笑

             

             

            なるほどと思うことばっかりでした。

             

            姿勢をよくしないと!って反り腰になってる人めっちゃ多いと思います。

             

            正しい姿勢って教えてもらうことってあんまりないですよね、、

             

            足の長さも違ったので最初に調整していただき

            そこから骨盤矯正とストレッチ。

             

            ストレッチもダンスをやってたのもあって

            毎日自然としてたけど

            骨盤を広げるストレッチばっかりやってたみたいで、、

             

            正しいストレッチをしてもらったら

            めっちゃ痛い!笑

             

            ストレッチも奥深い。☻

             

             

            長年のクセを治すのは難しいけど少しずつやっていこう。☻