やえちゃんネイル☻

2016.07.14 Thursday

0

    ハワイ行く前に約1年ぶりにしてもらったネイル。☻

     

     

    夏っぽく可愛くしてもらいました。♪

     

     

    自宅サロンもめっちゃ可愛いポーセラーツの食器も増えたりしてて

    センスの良さが滲み出てた。♡

     

    帰りにこんな可愛い手作りのカップまでもらって

    嬉しすぎるーーー。

     

    今度ワークショップもするみたい。♡

     

    やえちゃんありがとう。☻

    LUSH life♡

    2016.03.07 Monday

    0

      使ってたスクラブもなくなってきたので・・
      試してみたかったLUSHのスクラブ。♪

      RUB RUB RUB。♡
       
      サラサラで使いやすい。

      この色も大好き。♪


      こっちはリップスクラブ。

      この季節、色々と乾燥しがちやから買ってみました♪


      砂糖でできてるから食べてもいいらしい。

      3種類あったけどミントにしました♡


      石鹸も今LUSHを使ってるけど
      お風呂場がいつもいい香りなのが嬉しい。♪

      LUSH

      2016.03.03 Thursday

      0


        ここ最近ずっと使ってた、なまこ石鹸がついになくなったので・・

        久しぶりにLUSHで石鹸を買いました。♪

        昔はまってた時期はよく行ってたけど.. また久しぶりにハマりそう。

        春ネイル

        2016.02.11 Thursday

        0


          KBFに売ってたネイルが可愛かったので。☻

          グレー?みたいな水色?みたいな色。

          発色もよくてお気に入り。☻

          カラフル

          2015.05.12 Tuesday

          0



            久しぶりにカラフルネイル♪


            色々売ってたけど白にした♪