静岡上陸。

2017.10.10 Tuesday

0
    お久しぶりです。
    毎回久しぶりになってしまう。



    もうすっかり秋かと思えば今日はまた暑いから半袖。



    よく分からない。(°▽°)



    今月の初め、初めて静岡まで行ってきました。♪



    昔ダンススクールで一緒に踊ったダンス仲間。♪
    発表会前、2人でもよく練習したな〜今となっては宝物のような時間。



    えみちゃんと現地集合して行って来ました。


    もうめっちゃ楽しかった!



    彼女の人柄が現れた式で、みんなに愛されてるなぁって思った。

    私もその中の1人。



    彼女は双子の妹で、お姉ちゃんとそっくり!

    面白い子やから彼女がいるといっつも場が和む。



    私の結婚式でも受付とダンスをしてくれて最高の想い出になってる。










    バルーンリリースがあったり
    静岡やから富士山ケーキやったり。♪


    なんといってもテンション上がったのがダンス!!


    久しぶりに彼女のダンスを観たけど
    1番キラキラ輝いてて
    ほんまにこっちまで嬉しくて幸せいっぱいでした。


    ドレスもめっちゃ可愛いかったなぁ。


    テーブルの人達とも仲良くなれて
    楽しい1日でした。


    またみんなで踊りたいな。♪

    サマーネイル。

    2017.08.21 Monday

    0


      最近のネイル。


      RMKのサマーシャワー。


      パッケージも可愛いくて発色もいいしお気に入り。♪

      夏の風物詩

      2017.08.14 Monday

      0








        淀川花火。



        何年かぶりに行ったけど今までで
        1番近い場所で観れた。♪


        ムービー載せたかったなぁ。


        レモネードスタンド

        2017.07.20 Thursday

        0
          最近月1、2回やけど英会話を再開しました。



          マレーシアの時に英語ばっかりで嫌になって、英語だけじゃなくて
          何か他の事と合わせて英語を勉強したいなってすごい思ってて。


          例えば料理を英語で習うとかダンスとか歌とか。

          それで出逢ったヨガと英語。


          ヨガを英語でやるんではないけど
          英会話の後すぐにヨガのレッスンがあるからヨガウェアのまま英会話のレッスンが受けられる。♪


          リラックスした気分で受けられるのが大きい。



          勉強すればするほど
          英語話せます!なんて言われへんけど笑


          今はどんどん失敗しよう!て思ってやってるからそれが大きい。



          なんでも上手くやろうとか
          正確にやろうとか思うとあかんなぁって思う。


          ついつい間違えたら恥ずかしいとか
          そういう気持ちが出るけど
          そんなん間違えて当たり前。



          今日のレッスンで初めて知った
          アメリカでは夏の風物詩らしい
          レモネードスタンド。



          子供たちが手作りのレモネードスタンドをやるみたい。♪
          値段も自分達で決めて。


          可愛いすぎる。


          知らんことってまだまだあるし
          面白いなぁ。♪

          I made granora。

          2017.07.14 Friday

          0


            この前ユーチューブを見ながら作った手作りグラノーラ。


            材料はほぼアイハーブで。

            美味しくてビックリ。


            市販より安心やし美味しいなんて最高。