ミラクルな日2

2013.11.04 Monday

0
    5曲めは空。

    初めてライブで歌いました。
    MCで話した通り、実家で飼っていた空ちゃんの曲。


    私が簡単なコードで作った曲をまみこちゃんが
    素敵なアレンジで壮大にしてくれた。

    ほんまに大空に羽ばたいてる感じ。

    また今度、ここにも歌詞を載せます。

    小さいけど、色んなコトを教えてくれる。

    でも人は忘れちゃうから。その時の気持ち。

    忘れたくなくてできた曲。



    6曲めはまみこちゃんの作ったJoy to the world。♪

    リズムのいい曲。

    難しい曲やけど歌っててめっちゃ楽しい。♪

    ハモりもついたし☻

    世界のどこにいても笑っていたいね。


    7曲めはTrust。

    大事に大事に歌ってきました。

    コバケンと一番最初に作った曲。

    作曲なんて絶対できひん〜って思ってたけど
    助けてもらっていい曲ができた。

    みんなにも気に入ってもらえて、歌うたびに曲も成長していった。

    この曲はレコーディングも2回したし
    思い入れの深い曲。

    過去にあったどんなに嫌なコトも変えるコトは
    できひんけど意味は変えていけるからって歌ってます。


    そう思うコトさえも難しいときもあるけど
    Trustは前向きな気持ちで作った曲。


    信じるコトで生まれるコトはたくさんある。

    この曲を通して繋がった人もいてるなって思うくらい。


    音楽の力ってほんまにすごいなってつくづく感じる。



    ほんまはTrustが最後の曲やったんやけど、
    なんとアンコールをいただき!


    ほんまに考えてなくてどうしよって思ってたら
    まみこちゃんがDearを提案してくれた!

    いいいのがあった!笑


    ただこの曲もライブで2回くらいしかやってないから不安やったけど。


    ぷりさんが譜面用意する間に時間があってこの曲のできた経緯を
    話したけど、この曲は手紙を書くような気持ちでできた曲。


    尊敬する大先生がいてて、
    その人の笑顔は素晴らしくて世界はそれだけで平和になるんちゃうかってくらいで。笑


    高校生やった自分はこんな笑顔の人になりたい!って思って
    今まで生きてきたのです。

    それは今も同じ。

    その人がいたから今でも繋がってる友達であり、仲間がいてる。


    どれだけ離れて連絡がとれへんくなっても
    元気でいてくれればそれでいいって気持ち。

    大事にしたいな。



    Dearはまみこちゃんのおかげで歌い切れた!

    サイズ間違えて一か所歌詞飛ばしてしまったのに
    阿吽の呼吸で合わせてくれた・・!笑

    ぷりさんも!


    やからみんなは気づいてなかった。笑


    あとから映像見てめっちゃおもしろかった〜
    結果オーライです。



    そんな感じで東京でラストライブは終わりました。

    Pf.池田真実子 Pec.春里晋平

    まみこちゃん、ぷりさんほんまにありがとう〜!☻


    1人じゃなんもできひん私をサポートしてくれて
    ほんまに感謝しかないです。


    まみこちゃん。♪

    音楽をやってなかったら出会えてなかった。

    可愛いかわいいまみこちゃん♥

    いっぱい助けてくれた。

    以外にぶっきらぼうに喋ったりするけど、色んなコト考えてて
    優しい優しいまみこちゃん。

    もちろんこれからもずっと繋がってます☻


    不器用な人のために音楽はあるんかな。


    ぷりさんと2ショットはないですが・・

    前から知ってるけど、東京に来て一緒にライブするようになったプリさん。

    同い年やし、話しやすくてわからへんコトは聞いたら
    教えてくれるし
    一番まともに見えて黄色が好きすぎるから
    めっちゃおもろいし笑

    色々とよく笑いました笑。

    素敵なカホンたたいてくれてありがとう!☻

    また一緒にできたらいーな。

    七面鳥のブッキング細川さんにもめっちゃお世話になった!

    優しくてほんまに色々と助けてもらいました。

    ありがとうございました。

    いや〜楽しかった。♪

    昔対バンして会うのが3回めやった人も
    旦那さんと来てくれてめっちゃ嬉しかったし、
    それも音楽が繋げてくれたものやなって思う。

    初めてみにきてくれた人もお花を持ってきてくれた・・!


    アンケートも嬉しかった。
    宝物。



    奇跡のショット。



    ほんまにほんまにありがとうございましたーーーーー!♪☻



    大阪のみんなや、来てほしかった人もいっぱいいてるけど
    ほんまにいい日やった。


    もう知ってる人もいてるしライブに来てくれた方には
    お話しましたが、1月から海外に行きます♪


    6年付き合った彼と夏に結婚して
    仕事の関係で海外に行くことになりました。

    パンパカパーン。♪

    2013年は色々ありすぎてここには書きませんが、
    会ったときによければ聞いてください☻


    やから東京もあとちょっと。♪


    この日記で知る人もいるかもしれないですが・・


    これからも楽しく生きていきたいと思います。

    長いのに読んでくれた方、ありがとうございました!♪

    NOZOMI






     

    スポンサーサイト

    2017.06.22 Thursday

    0
      コメント
      旅立ち前最後のライブお疲れさまでした!

      写真の黄色い人目立っててすみません(笑)

      またいつか、一緒に音楽出来るのを楽しみにしてます♪
      ありがとう(^^)
      • by 春里晋平
      • 2013/11/04 4:26 PM
      コメントする