スポンサーサイト

2019.10.30 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    音楽が生んだミラクルな日

    2013.11.04 Monday

    0
      2日の七面鳥ライブに来てくれた皆さん☻




      ほんまにほんまにありがとうございましたーーーーー!



      なんか楽しすぎて楽しすぎて幸せでした。♪


      ほんまにおもしろい1日でした。



      5組み出演予定のいつもの対バンライブやったのに
      2組キャンセルになり、3マンに!



      そして私はトリ・・鳥・・トリ。


      出演者さんみんな、急きょ1曲増やしました。♪笑






      この日はお客さんに懐かしい顔ぶれがいっぱい☻


      先輩も来てくれて何年振りかに会ったけど、会ってない時間なんて関係なく
      あの頃に戻る。

      音楽が大好きで一緒に過ごせた日ってどんだけ経ってもかわらへんねんな。



      懐かしすぎて、嬉しすぎた。♪




      しかもミラクルなことに出演者の和田亜弓さんと私の先輩が友達やったー!


      しかもめっちゃ仲良し☻


      そんなコトあるんやな〜受付の所で騒いでたからなんやろ〜て思ったら笑


      和田亜弓さんと。♪

      めっちゃ美人でハーフみたい。


      しかも歌もめっちゃかっこよくて外人さんみたいやった!


      年下って聞いてびっくり。笑


      ステージ楽しませていただきました♥

      ほんまに素敵やったーーー。




      そしてもう1組の洋美さん。
      バンドサポートを付けて豪華な感じでした。♥


      準備してたしソワソワしてたから笑
      あんまりちゃんと見れてないけど

      これまた美人な方で歌も素敵でした!




      そんな素敵な2組の後に出演させていただきました・・・!


      セットリスト

      1.FAKE

      2.MILKY WAY

      3.Over

      4.せめて君だけは・・

      5・空(新曲)

      6・Joy to the world

      7.Trust

      en.Dear・・


      こんな感じで8曲歌いましたーーー!☻



      この日はFAKEから歌いました。



      FAKEは今の時代独特のさみしさや、絆を考えてできた曲。


      メールやブログ、facebook、ツイッター、
      色んな人とつながるコトのできる時代。

      簡単に人と繋がれた気分になるけど、その感覚があんまり好きじゃない。


      実際に会って絆を深めたい。

      もちろん、それがきっかけのいい出逢いや再会もあると思う。


      古いのかもしれへんけど、私はそうゆう人です。笑

      自分も使うし、なんかほんまに複雑な想いを書いた曲です。



      だからライブを見に来てくれるってほんまに嬉しいなと思う。


      大切な時間を使ってきてくれるんやから。

      やからその空間は自分にとって最高の場所です。

      前の映像やけど貼り付けておきます。♪
      http://youtu.be/QaBCrFCxlMg

      なんかこの日記めっちゃ長くなりそうやけど、ちょっとお付き合いください。笑



      2曲めはMILKY WAY♪


      まみこちゃんが作った曲です。

      何年か前の七夕に初めて歌いました。♪


      めっちゃPOPで、最初は歌い方にとまどった笑。


      でも自分の作る曲とは全然違うし、歌詞も明るいから
      歌ってて楽しい♪

      遠距離してたしピッタリでした。笑


      3曲めは当日急きょ増やしたOver。


      この曲はもう5年くらい前にコバケンと作った曲。


      この曲も長い間歌ってきたなーーー。


      この日はぷりさんがハモってくれました。


      最近、全然練習してへんかったのにバッチリ。


      Over好きって言ってくれた人も多かった!


      みんな切ない気持ちなんやね。

      この曲好きって言ってもらえると
      自分の子供がほめられたみたいな気分。♪

      子供おらんけど笑


      4曲めは、東京に来てできた曲。
      せめて君だけは・・

      今思えばこれ作った時、ほんまに暗い曲しか作ってなかった笑

      歌詞を書いてるノートがあるんやけど
      ダークすぎて笑えてくる。

      ひどい。笑

      この曲は理想と現実は違うけど君だけはそばにいてねって想いの曲です。




      長いから分けて書きます。☻
       

      スポンサーサイト

      2019.10.30 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする