
2017.10.24 Tuesday

0


    嵐の後は晴れ。

    2017.06.02 Friday

    0
      久しぶりのブログ。

      昨日はヨハコさんで撮影モデル。









      カラーもしてもらって、いつもアッシュ系やけどいつもとは、違う感じ。

      明るかったところにはミドリが強く入ってる。



      美容師さんも素敵な人で色々お話しながら。



      スタイリングは初めてこんなウェットな感じ。


      髪型が決まってると1日いい気分でいられる♪


      最近は迷いに迷って、ヘアビューザーも買って毎日ドライヤーしてるからいい感じです。


      寝る前トリートメントつけなくても
      指通りがよくなるから高いだけあります!笑


      髪の毛で悩んでる人いたらヘアビューザーほんまにオススメ。


      私の場合はアホ毛がひどかった〜


      前髪を最近はずっと切ってなくて、前髪のアホ毛が気になりすぎて悩みでした。。

      でもヘアビューザーでだいぶ気にならなくなった♪


      ただ1つ、畳めないのが難点やけど。。





      2017.10.24 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする