スポンサーサイト

2017.10.24 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    HawaiiPhoto〜サンドバー〜

    2017.03.10 Friday

    0

      記憶が薄れる前に。。☻

       

      着いて初日はほぼ寝てないのと次の日がサンドバーツアーで朝早かったので早めに寝ました。。

       

      飛行機の中って最新映画が見れるからつい見てしまう。

       

      旦那さんは3本も見て見事一睡もせず。笑

       

       

      日本からハワイに行く便はハワイの朝に着くのが多いみたいなので

      少しでも機内で寝る事をおススメします。☻

       

       

      それか着いた日にロミロミエステを受けるのがいい!

       

      ガイドブックのプラン案によく書いてあるんですが

      めっちゃいいと思います。♪

       

       

      女子旅やったら絶対やりたかったなーーー☻

       

       

      サンドバーツアーは日本からネットで申し込みしてました。☻

       

       

      まさにこのPVの場所!

      https://youtu.be/YwIORcNmZy8

      めっちゃ行きたい!と思って申し込みました。

       

      申し込んだのはサンドバーとウミガメに逢えるツアー。

       

       

       

      朝ごはんは軽めにホテルのベランダでグラノーラ☻

      気候が最高でダイヤモンドヘッドと海を眺めながら。。☻

       

      ABCストアで買ったこのグラノーラも美味しかった。

       

       

      ホテルのロビーでツアーのバスを待ってワイキキからは離れた船着き場まで。

       

      バスの中はほぼ日本人。

       

      ハワイはスコールも多くて雨〜!て思ったら晴れたり。

      ころころ変わる。

       

      それも楽しい☻

       

      そして船に乗り込み、ブーンとサンドバーまで。

      見えてきた☻

       

      でも時間帯とかで変わるみたいで残念ながら砂は見えませんでした。

       

       

      でも海の真ん中にこんな浅瀬があって幻想的☻

       

       

      現地の真っ黒けに焼けたお姉さんの説明を聞き、海へ!☻

       

       

      プールみたい。笑

       

       

      けっこう遊んで、船に上がったらハンバーガータイム!♡

       

      泳いだ後のごはんってなんであんなに美味しいんやろ。☻

       

      こーやってみると何でもないハンバーガーやけど

      海の上で最高の景色で食べると別格でした。

       

      食事中、横の船で現地の人がウクレレでハワイアンを歌ってて気持ちよかった〜☻

       

       

      サンドバーの次は少し離れたウミガメがいるスポットへ!

       

      写真は撮れてないけど船の上からもウミガメが見れた。♡

       

      そしてライフジャケットとシュノーケルを装着し海へ。

       

       

      旦那さん調子に乗ってライフジャケットいらんわ〜ゆうて先に入ってたけど

      結局戻ってきた笑

       

      現地の人でもしてるやん笑

       

      ライフジャケットはつけましょう。笑

       

      シュノーケルしながら泳いでたら!

      ウミガメが横に来てくれた・・!

       

       

      少しの間ウミガメと泳ぐことができました。♡

       

      なんともいえない高揚感。

       

      ほんまにいい経験やったな〜。♡

       

       

      後で聞くと参加者さんけっこういてたけどウミガメと泳いだって人は

      少なくてキセキでした。☻

       

       

      でもサメに出会った!て人もいてかなりビビりました。笑

       

       

      ウミガメでよかった。☻

       

       

      この日1日でかなり焼けました。☻

       

      ・・☻

       

      スポンサーサイト

      2017.10.24 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする