スポンサーサイト

2017.10.24 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ビューティーな1日☻

    2016.09.24 Saturday

    0

      RMKで欲しかったチークを買いました。☻

       

      クラシックフィルムチークス 01 クラシックピーチ☻

      このフォルムが可愛い。♡

       

       

      ちょうどお店でイベントをやってて

      メイクアップアーティストさんがモデルさんにメイクをしながら説明をしてました。☻

       

      せっかくなのでついでにメイクもしてもらいました。

       

      普段しないようなメイクを頼んだらこんなアイメイクに・・☻

       

      ちょっと濃いめ笑

       

       

      グレーとピンクを合わせてはりました。

       

      いつもブラウン系しかほぼつけないので新鮮。

       

       

      こんなんもくれはった。☻

      リップも可愛かったなーー♥

       

       

      それから昨日は前から受けてみたかった

      骨盤、股関節調整ウォーキングMIXというレッスンを受けてきました。

       

       

      というのも何か月か前に

      ヒールサンダルを毎日履いていたら急に足の甲が痛くなって。。

      病院に行ってテーピングで治ったけどそこからは毎日スニーカーかヒールのほぼない

      靴しか履いていなくて。。

       

      そこでやっぱり歩き方とか悪いんやなと実感。

       

      このままやと

      おばあちゃんになった時にも大変やろなあという気持ちもあり、、

       

       

      レッスンは50分くらいでしたが

      色んな気づきとか発見がありあっとゆーまでした。

       

      反り腰、少し猫背、猿手、前傾姿勢、骨盤の広がり

      など

      問題ありまくり。笑

       

       

      なるほどと思うことばっかりでした。

       

      姿勢をよくしないと!って反り腰になってる人めっちゃ多いと思います。

       

      正しい姿勢って教えてもらうことってあんまりないですよね、、

       

      足の長さも違ったので最初に調整していただき

      そこから骨盤矯正とストレッチ。

       

      ストレッチもダンスをやってたのもあって

      毎日自然としてたけど

      骨盤を広げるストレッチばっかりやってたみたいで、、

       

      正しいストレッチをしてもらったら

      めっちゃ痛い!笑

       

      ストレッチも奥深い。☻

       

       

      長年のクセを治すのは難しいけど少しずつやっていこう。☻

       

       

      スポンサーサイト

      2017.10.24 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする