スポンサーサイト

2017.10.24 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Hawaii Photo〜CANDY BAR〜

    2016.08.02 Tuesday

    0

      ワイキキで見つけたCANDY BARのお店。♡

       

      可愛すぎて目がハート。

       

       

       

       

       

      なかなかいいお値段でしたが笑

      可愛すぎて買わずにはいられませんでした。☻

      量り売りのグミとかラムネもいっぱい。☻

       

       

      夜のワイキキビーチ。

       

      どこを撮っても絵になる。☻

       

      あー戻りたい。笑☻

      スポンサーサイト

      2017.10.24 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする