Hawaii。。♡

2016.07.11 Monday

0

    7月頭から人生初ハワイに行ってきましたーーー!

     

     

    だいぶ遅れたハネムーンのつもり。笑

     

     

     

    ハワイに行けるなんて思ってなかったけど

    セールもあって行っちゃいました。☻

     

     

    最高に楽しかった。

     

     

    気候がほんまによくて

    ちょっと住みたくなったくらい。☻

     

    I miss Hawaii・・

     

    みんながハワイ好きな理由がわかりました。

     

    海もきれいし食べ物美味しいし

    可愛いものいっぱいやし、ハトも白い!笑

     

    また写真も載せます☻

     

     

     

    ブログは月3回とかしか書けてないのに

    けっこう見に来てくれてる方がいて

    何でやろ〜?って思ったら

    結婚式のうちわ席札で検索されてるみたい。

     

     

    プレ花嫁様かな?☻

     

    参考になれば嬉しいです。

     

     

    ウェディング記事も気まぐれに書いてます。☻

     

     

     

    8月はひっさしぶりにライブできるかなー?

     

    今密かに計画中です。

     

    ・・☻

    スポンサーサイト

    2017.08.21 Monday

    0
      コメント
      コメントする