ダンス仲間でBBQの巻き

2016.05.30 Monday

0
    ウェディング日記も竹田城日記も書くってゆって書けてないなあ。

    書く書く詐欺です。すみません。。☻


    こないだずーっと楽しみにしてたダンス仲間でのBBQでした。♡

    これは、できる奥様ゆうこちゃんが作ってきてくれたおにぎり。♪



    東京組は参加できずやったけど
    関西組で集まれたーーー♪

    子供ちゃんも4人いてワイワイ。♪


    みんなとはもう10年以上の付き合い。



    大先生も来てくれて家族も増えてて
    みんなで集まれてほんまに幸せやなーって思う。

     年齢もバラバラやけど
    ダンスを通して繋がれた。


    みんなの笑顔が大好き。☻


    家族ぐるみで付き合えるのも嬉しい。



    武庫川のバーベキュー場で、こんな釣堀もあって
    だいぶ楽しめました。☻



    次はまた夏かな・・♪


    2017.08.21 Monday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする