こもれびガーデン飾り付け〜受付〜

2015.10.15 Thursday

0
    今日やっとDVDが届きましたーーー。☻


    ノーマルなので頼んでたので
    (とゆっても特典でプレゼント♪)
    あんまり期待してなかったのですが
    なんとも素敵にとってくれていました。♪

    他にもアナザースカイ風のもあって迷ってたけど笑

    でも見てると
    当日思い出して恥ずかしくなってまだ最初のちょっとしか
    見てません笑


    幸せが一気に蘇ったので悩んでる人は映像系は頼むべきです☻

    友達のメッセージも入ってるから嬉しい。





    こもれびガーデンの続き。。☻

    受付横には。。

    妹が作ってくれたウェルカムボード。♡

    私の顔がえらい細いけど笑

    逆に彼はぽっちゃり笑


    実物は逆です☻



    受付台はイニシャルウッドとくるくる席次表。♪




    席次表も簡単には作ったんですが
    3日前くらいに親族の名前の漢字間違いに気づき・・

    2人もいてたからすり直し、ヒモもまき直し・・!

    60枚。。
    泣きたくなりました。笑


    来てくれたみんなに気持ちよく過ごしてもらいたかったから
    結果よかったです。


    受付全体はこんな感じ。♪

    イエローのウェルカムガーランドは無料のモノを
    使わせてもらいました。♪

     

    スポンサーサイト

    2017.06.22 Thursday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする