スポンサーサイト

2017.10.24 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    こもれびガーデン飾り付け

    2015.10.12 Monday

    0
      こもれびガーデンにはPHOTO BOOTH。♡


      自由に使って写真をとってもらえるように
      プロップス、花冠、♡サングラス、ユニバで買ったシュレックの耳をセット☻


      みんな楽しんで使ってくれたみたいでよかったーーー。♪


      ツリーにはTHANKYOUガーランド。布製♡



      このお皿はウェディングネイルをいつもの友達の所に
      やってもらいに行ったらサプライズでくれたよーーーー
      しかも手作り。♡



      めっちゃ嬉しかったから飾らせてもらいました。♪

      ポーセラーツの資格をとったみたいで
      私の好きな水色と向日葵を描いてくれてたーー。

      2人の子を育ててネイルの仕事もしながら
      ポーセラーツもやってしまうなんてほんまにすごいなーと思います。☻

      ひそかに尊敬してます。

      やえちゃんありがとう。♪



      絵本は友達の子供が来るからと思って置いておきました。
      1冊はみちゃの本。♡

      もう1冊は、あしたもまたてをつないでねってゆう
      可愛い素敵な絵本。



      テーマカラーのイエローとスカイブルーのカスミソウも
      瓶に入れて飾りました。☻


      家やと色々飾りすぎかなーとか思ったけど
      実際持っていくとちょっと寂しいくらい。笑

      好みにもよるけど☻


      続く・・☻




       

      スポンサーサイト

      2017.10.24 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする