スポンサーサイト

2017.10.24 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    森の小怪

    2015.10.08 Thursday

    0
      きっとしばらくは結婚式の話ばっかりになりますが笑・・
      お付き合いください☻


      なんか楽しすぎて結婚式のお手伝いの仕事したいくらい!☻


      プランナーさんとか大それたモノじゃなくて
      花嫁さんの立場から見たお手伝いがしたい。


      演出やったりDIYやったり
      節約術やったり・・
      ムービーも今回全部手作りしたので
      そのアドバイスやったり・・


      結婚式終わったのに
      ウェディング本とか本屋さんに
      行ったら見てしまう笑


      夢は膨らみます。☻



      私たちが選んだ式場は
      鶴見ノ森迎賓館という所です。



      自然いっぱいの鶴見緑地公園の中にあります。☻

      タイトルの森の小怪(こみち)ですが
      鶴見ノ森はクロークに荷物を預けた後、
      この森の小怪を通って受付のある木漏れ日ガーデンに
      行ってもらいます。




      当日の写真。♪


      前撮りの和装写真とガーランド。♡

      写真はカラーコピーしてダンボールに貼り付けた。☻

      ガーランドはセリア。



      れいちゃんからもらった幸せの青い鳥。♪


      これは手作りトトロ鳥かご。♪

      トトロはマレーシアでチクチク作ったやつ笑

      それに鳥かごを買ってきて
      モスと造花をのりでくっつけて
      welcomeガーランドは布テープに
      イニシャルハンコを押したもの。


      我ながら可愛くできました。♪



       

      スポンサーサイト

      2017.10.24 Tuesday

      0