スポンサーサイト

2019.10.30 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    もうちょっと

    2014.12.22 Monday

    0


      この国もあと2週間くらいで終わり。




      日本に、大阪に帰ります。


      1年だけやったけど自分にとっては
      めーーーーーっちゃ長かった。

      3年くらい住んでたんちゃうかな?笑


      もう色んな感情がぐるぐるしてた。


      だけど改めて大事なモノがわかった。

      それはほんまに。




      今まで恵まれてたコトも実感した。


      日本にいる時より日本について考えるコトも多かった。



      食べ物だって、日本食おいしすぎて

      一時帰国で何か食べる度にめっちゃ美味しいって何回もゆうてた。笑


      マレーシアの食べ物も美味しいし、好きやけど

      和食が大大大好きになりました。






      日本に帰ったらやりたいコトがいっぱい。



      落ち着いたら、また歌も歌いたいな☻

      音楽ってすごいやんね。

      いつもいつも助けてくれる。



      もし、今何かでしんどくて辛くても

      どうしようもなくても

      明けない夜はないとゆうこと。



      忘れないでいたい。

      スポンサーサイト

      2019.10.30 Wednesday

      0
        関連する記事