スポンサーサイト

2017.10.24 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    二子玉川

    2013.09.15 Sunday

    0
      IMG_7603[2].jpg
      昨日はじめて降り立った。♪


      二子玉川にあるセシルさんでヘアモデルをさせてもらいました。


      写真は担当してくれはった伊藤さん。


      優しくて素敵な人でした。


      スタッフみんな仲良くてフレンドリーで
      安心。♪




      おかげで楽しかったぁ。



      でもやっぱり表情変えるの難しい。


      自由にって1番難しい。




      研究しなな。


      セシルの皆さんありがとうございました。♪


      そしてカラーはいつものようにアッシュにしてもらいました。



      もうすぐ秋やね。

      スポンサーサイト

      2017.10.24 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        こんばんは。

        二子玉川などというオシャレな所とは無縁でございます。

        この髪型素敵ですね。クルクルしてて。しかも、
        衣装?がこれまたいいですね。
        しばらくはこの髪型ですか?
        表情はこの写真の笑顔でいいんちゃいますか。

        それでは、もうすぐ秋どす。
        • by 通りすがりの者
        • 2013/09/17 11:06 PM
        コメントする