スポンサーサイト

2019.10.30 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    るろうに剣心

    2014.11.13 Thursday

    0

      また見てきました☻ in Malaysia


      るろうに剣心〜京都大火編〜


      藤原達也さんの演技、好きやからちょっと見たいな〜って
      思ってたくらいでした。

      包帯ぐるぐるの役。



      ・・・が!


      この映画すごいです。


      めっちゃおもしろい。

      アクション、殺陣もすごい。


      とゆうか、見た人はとっくの前に見てますね☻


      後編ももうすぐ公開やから楽しみ。♪


      でも、日本人と外国人の笑うツボはやっぱり違うのか
      変な所で笑いが起きていました。笑



       

      スポンサーサイト

      2019.10.30 Wednesday

      0
        関連する記事