
2017.10.24 Tuesday

0


    伊根町という町

    2013.09.01 Sunday

    0
       夏休み。


      8月後半に京都の伊根町まで遊びに行ったよ♪





      仲良し麗ちゃんの地元。

      麗ちゃんにも会えるはずやったけど無理になっちゃって。。
      会いたかったなあ。




      伊根は大阪から3時間半〜4時間くらいかかるけど
      ずっと行きたかった所。



      途中、麗ちゃんのおすすめで
      伊根湾めぐりの船でかもめに、かっぱえびせんあげたーーーー!










      楽しすぎてもう1回乗りたい♪ ↑ムービーの写真








      伊根町は舟屋が有名。

      海沿いにある家のコトなんやけど1階が船のガレージで
      2階が住居ってゆう、まさに自然と共存している町。



      保存地区にもなってるみたい。



      海も透き通っててめっちゃ綺麗。




      民宿のチェックインまでの時間、伊根町を堪能しました。



      都会にはない素敵なモノがいっぱい。




      そして民宿へ。♪


      続く・・♪


      2017.10.24 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        かもめにかっぱえびせん♪
        かもめさんはのどにつっかえないかしら?

        民宿に泊まったんですか!?
        いいですね!つづきが待ち遠しいにゃ。
        • by 通りすがりの者
        • 2013/09/05 1:37 AM
        コメントする