
2017.10.24 Tuesday

0


    ダンス仲間でBBQの巻き

    2016.05.30 Monday

    0
      ウェディング日記も竹田城日記も書くってゆって書けてないなあ。

      書く書く詐欺です。すみません。。☻


      こないだずーっと楽しみにしてたダンス仲間でのBBQでした。♡

      これは、できる奥様ゆうこちゃんが作ってきてくれたおにぎり。♪



      東京組は参加できずやったけど
      関西組で集まれたーーー♪

      子供ちゃんも4人いてワイワイ。♪


      みんなとはもう10年以上の付き合い。



      大先生も来てくれて家族も増えてて
      みんなで集まれてほんまに幸せやなーって思う。

       年齢もバラバラやけど
      ダンスを通して繋がれた。


      みんなの笑顔が大好き。☻


      家族ぐるみで付き合えるのも嬉しい。



      武庫川のバーベキュー場で、こんな釣堀もあって
      だいぶ楽しめました。☻



      次はまた夏かな・・♪

      weddingdress

      2015.10.19 Monday

      0

        ドレスはトリートドレッシング。

        式場の提携先なんですが
        ほんまに素敵な空間で可愛いドレスがたくさん。
        http://www.treatdressing.jp/

        りんかさんが結婚式で来てから
        めっちゃ人気が出たみたいです。

        他のドレスショップも周ったんですが
        トリートのドレスはほんまに軽くて
        びっくりしたー。

        フラッシュモブを予定してたから
        軽さも重要でした。☻

        しかも担当してくれた人も
        結婚式が29日の私より1日前で
        めっちゃ親近感。☻

        ドレスは何着も着て選びました。


        そしてブーケはかすみ草。




        かすみ草の花言葉。


        切なる願い


        清い心


        切なる喜び


        親切


        ありがとう


        無邪気


        感謝





        ・・☻

        CANDY BAR♡

        2015.10.16 Friday

        0
          どうしてもやりたかった
          キャンディーバー。☻

          海外の結婚式の写真やと色々あって
          できるならポップコーンバーとかも
          やりたかったーーー。



          あめちゃん、グミ、ラムネ、キャラメルなど。。♡


          マカロンは羊毛で作ったもの。


          みんな楽しんでくれたかな?☻
           

          こもれびガーデン飾り付け〜受付〜

          2015.10.15 Thursday

          0
            今日やっとDVDが届きましたーーー。☻


            ノーマルなので頼んでたので
            (とゆっても特典でプレゼント♪)
            あんまり期待してなかったのですが
            なんとも素敵にとってくれていました。♪

            他にもアナザースカイ風のもあって迷ってたけど笑

            でも見てると
            当日思い出して恥ずかしくなってまだ最初のちょっとしか
            見てません笑


            幸せが一気に蘇ったので悩んでる人は映像系は頼むべきです☻

            友達のメッセージも入ってるから嬉しい。





            こもれびガーデンの続き。。☻

            受付横には。。

            妹が作ってくれたウェルカムボード。♡

            私の顔がえらい細いけど笑

            逆に彼はぽっちゃり笑


            実物は逆です☻



            受付台はイニシャルウッドとくるくる席次表。♪




            席次表も簡単には作ったんですが
            3日前くらいに親族の名前の漢字間違いに気づき・・

            2人もいてたからすり直し、ヒモもまき直し・・!

            60枚。。
            泣きたくなりました。笑


            来てくれたみんなに気持ちよく過ごしてもらいたかったから
            結果よかったです。


            受付全体はこんな感じ。♪

            イエローのウェルカムガーランドは無料のモノを
            使わせてもらいました。♪

             

            こもれびガーデン飾り付け

            2015.10.12 Monday

            0
              こもれびガーデンにはPHOTO BOOTH。♡


              自由に使って写真をとってもらえるように
              プロップス、花冠、♡サングラス、ユニバで買ったシュレックの耳をセット☻


              みんな楽しんで使ってくれたみたいでよかったーーー。♪


              ツリーにはTHANKYOUガーランド。布製♡



              このお皿はウェディングネイルをいつもの友達の所に
              やってもらいに行ったらサプライズでくれたよーーーー
              しかも手作り。♡



              めっちゃ嬉しかったから飾らせてもらいました。♪

              ポーセラーツの資格をとったみたいで
              私の好きな水色と向日葵を描いてくれてたーー。

              2人の子を育ててネイルの仕事もしながら
              ポーセラーツもやってしまうなんてほんまにすごいなーと思います。☻

              ひそかに尊敬してます。

              やえちゃんありがとう。♪



              絵本は友達の子供が来るからと思って置いておきました。
              1冊はみちゃの本。♡

              もう1冊は、あしたもまたてをつないでねってゆう
              可愛い素敵な絵本。



              テーマカラーのイエローとスカイブルーのカスミソウも
              瓶に入れて飾りました。☻


              家やと色々飾りすぎかなーとか思ったけど
              実際持っていくとちょっと寂しいくらい。笑

              好みにもよるけど☻


              続く・・☻