
2017.10.24 Tuesday

0


    PHUKET旅〜お買いもの〜

    2014.12.03 Wednesday

    0


      空港に行く前にショッピング。☻


      パトンビーチにあるジャンクセイロンって言うショッピングセンター。


      けっこう大きくて、こんな船も!☻



      プーケットはスパ天国だけあって、スパ用品

      石鹸、ボディクリーム、マッサージオイルとか

      色々売ってましたー。


      しかも安いからワクワク。☻



      あんまり英語通じひんから、なんかおもしろかったな。


      値引き交渉。笑






      こんなにいっぱいフルーツ石鹸買ってしもた。


      石鹸好きみたい。

      どれもめっちゃいい匂い。☻




      ほぼ友達にあげました☻





      買い物の合間に美味しいランチも食べて泣く泣く空港へ。


      ショッピングセンターの周りにも色々あったからゆっくり見たかったなあ。



      3泊4日で来たい。



      そんな感じで
      プーケット旅日記終わります☻

      朝のはじまり

      2014.12.03 Wednesday

      0


        ホテルの朝ごはん☻


        ビュッフェ。


        ビュッフェってなんか楽しくなる☻



        こんな豪華な朝ごはんはホテルに泊まった時くらいやけど、

        朝ごはん食べるのって大事やなって思う。

        1日の始まりにはエネルギーがいるからね。


        日本の民宿や旅館で食べる和食のごはんもいいなーーー。


        あー卵ごはん食べたい。。











        プーケット3日めもいい天気で、海が綺麗でした。



        love..♡

        何かが重なるとき

        2014.12.02 Tuesday

        0


          ホテルのプールと青い海。



          もう12月ですね。


          暑い国で過ごしてると季節感がないです。


          その分、四季の素晴らしさを感じる。


          あちらこちらには大きいツリーがあるから不思議な感じ。






           

          PHUKET旅〜コーラル島〜

          2014.11.24 Monday

          0

            2日めのホテル前の海☻



            2日めは離島のコーラル島へ。

            めっちゃ晴れてよかった!♡


            ツアーの申し込みは前日ホテル近くのツアーセンターみたいな所で
            しました。


            ホテルでしようと思って聞いたら、遅くて申し込みが終わってて・・

            だけど、ホテルより安かったからラッキー☻


            昼からのツアーにしました☻




            船にのって15分くらいブーンと行きます。




            ただちょっと人と船が多すぎた・・

            写真は綺麗にとれるけどね☻





            晴れてて、人が海に入ってないと透明度は上がるみたい。☻



            タイらしい鮮やかなお花も☻



            途中、パンを買って魚に餌付けもしました。


            うちのママは初めてしたらしくめっちゃ喜んでた☻

            よかったよかった。♪


            3、4時間?くらい遊んでホテルに戻って
            楽しみにしてたエステ!!☻



            タイはほんまにスパやエステが安い。


            日本ではほとんど受けたことないからあんまり
            わからんけど、日本の半額くらいかなあ?



            ママの誕生日が近かったからプレゼントはエステ☻




            エステメニューも日本語があったからわかりやすかった☆

            でもいっぱいあって、どれも魅力的で悩みました。


            結局スクラブを使ったエステにしました。



            ・・が!


            日焼けのコト考えてなくてちょっと失敗。笑



            焼けた所痛かった・・


            それでも最高でしたが☻



            一瞬で終わっちゃいました。



            もう1回くらいしたかったなーーー☻
             

            安心する音

            2014.11.24 Monday

            0



              波の音って安心する。



              赤ちゃんの時にお腹にいたから?



              海行きたいな。☻