
2017.10.24 Tuesday

0


    ランカウイのなまこ石鹸

    2014.09.05 Friday

    0
      ランカウイ島お土産編☻

      ランカウイで有名な
      バティックにくるまれた、なまこ石鹸。


      これは日本人の方が経営するお店で買ったモノ。

      ホームページがあったのではっておきます。♪

      ガヤミナミさん☻
      http://www.gayaminami-langkawi.com/jp.htm



      こっちはホテルの中。


      色とりどりで可愛い。♡

      お値段もお手頃でいっぱい買ってしまった。☻


      こっちは、なまこクリーム。


      なまこってあの海にいてる、なまこなんですが笑

      これがめっちゃくちゃいい!


      なまこクリームは日焼跡とか虫刺されにもいいし、

      石鹸は肌がつるつるになるし、背中のニキビも消える!

      店長さんが言ってたとーり!

      顏にも普通に使えてつっぱり感とかも全然ないし☻


      なまこの再生能力ってすごいらしいです。


      使ってみて良さが初めてわかったから、もっと買っとけばよかった〜て思います。

      これほんまみんなにすすめたい!☻





       

      ランカウイ島旅5

      2014.08.22 Friday

      0
        2日めの目的はランカウイ島で有名なおっきいワシの像。



        ワシの像目指して歩いていくと・・






        ・・・!!


        砂浜にトカゲ??めっちゃ大きいトカゲらしき生物を発見!


        テンションが上がって近くまで行こうとしたらどっか行っちゃったー。


        あんなん砂浜で見たことなかったからおもしろかった。♪




        今にも飛び立ちそうなワシ。


        近くまで行くとけっこう迫力ありました。☻
         

        ランカウイ島旅4

        2014.08.22 Friday

        0





          ホテルのプールにいた子猫ちゃん。


          ランカウイは猫がいっぱいいてた☻



          大好きなインコちゃんも観光途中に発見!♡

          可愛すぎる。

          オカメちゃんもいてるし。☻


          つれて帰りたかった。。

          ランカウイ島旅3

          2014.08.14 Thursday

          0

            ビーチにココナッツ発見!
            これは確か1日目。





            2日目はめっちゃいい天気で海もブルー☻



            このながーい道を、水遊びしながら奥まで歩きました。☻


            魚が波に乗って浅瀬まで来たり、カニに出逢ったり楽しかった。♪





            可愛い貝殻も。♪




            love..♡

            ランカウイ島旅

            2014.08.10 Sunday

            0

              手を出すと集まってくるペンギンたち。


              可愛いです。☻


              絡まるくらげ。

              引っ張り合いか?


              くらげってなんか好きです。

              海で出逢うとちょっと怖いけど、ずっと見てられる。