シンガポール旅〜BEACH♡〜

2014.08.05 Tuesday

0
    残り30分くらいで急いでビーチに!☻

    セントーサ島内のモノレールに乗ってビーチ駅に☻

    ビーチ駅って名前が素敵。





    足だけつけて5分くらい遊んで空港へ!


    もっと早くビーチに来ればよかった〜。


    弾丸トラベラーの気分でした。


    ジカンニカギリガアリマス。



    帰り際にビーチ沿いのcafeで何やら準備してるな〜って思ったらweddingでした。♡

    写真にはちゃんと写ってないけど、雰囲気がめっちゃくちゃ素敵でこーゆうパーティーもいいな〜って
    思った。♪

    花嫁さん見たかったな。♡


    そんな感じで、シンガポールの旅はおしまい。☻


    6月の旅日記が8月に終わりました・・

    お付き合い、ありがとうございました。☻

    シンガポール旅〜USS☻2〜

    2014.08.04 Monday

    0
      ジュラシックパーク!

      びびって乗ってませんが笑


      おっきい恐竜♪


      アトラクションと言えば、最初にシュレックを見に行ったのですが、
      最初の説明が真っ暗闇で、英語やし3Dメガネをとらずに入ったのです。。




      気づいた時には遅かった笑


      みんながメガネをかけてる中、メガネなしで見る日本人2人。


      ある意味一番おもしろかったです。

      トランスフォーマー?は日本のスパイダーマンみたいで楽しかった。♪


      2人してシュレックの耳もつけてなかなか楽しみました。☻


      すぐ疲れるから←休憩ばっかりとって
      チュロスもおなじみのチキンも食べました。♪

      チキンめっちゃジューシーで美味しかった!

      これは日本より美味しい気がする。♪



      パーク内にスタバも入ってました〜☻


      全体的に日本のが広いしアトラクションも多いけど、

      エジプトゾーンとかほんまに迫力あったし楽しかったーーーー☻


      シンガポール気まぐれ旅日記は次で終わります。

       

      シンガポール旅〜USS☻〜

      2014.08.03 Sunday

      0

        ユニバーサルと言えばこれ!


        ワクワクする☻


        この日はめっちゃ天気よくて日差しがすごかったーーーーー。


        すぐ焼けます。


        入ってすぐの所でマダガスカルのショー。♪


        Everybody make some noise〜!って懐かしい響きが☻

        ゴスペルやってた時を思い出す。


        これを言うとみんなノリノリで声を出します。♪



        楽しかった♪



        巨大な遺跡。風。


        迫力ありました。



        バーン!





        見てるだけでも楽しかった。♪



        写真多いから続く・・☻

        シンガポール旅〜セントーサ島☻USS〜

        2014.08.03 Sunday

        0
          3日めの目的は、セントーサ島にあるユニバーサルスタジオ!


          ウォーターフロント駅。

          こんなハデハデなマーライオンがお出迎え。


          そして可愛いキャンディのお店。

          マレーシアにもあったけど☻


          にこちゃんも☻



          これ、めっちゃ可愛い。♡



          天井を見上げると・・あめちゃんだらけ♡

          このお店でにこちゃんキャンディー買う予定が売ってなかった〜。

          残念。。


          代わりに買ったにこちゃんスプーン。☻


          マレーシアでも売ってたけど。笑


          続く・・☻

          シンガポール旅〜マーライオン〜

          2014.08.03 Sunday

          0
            シンガポール旅、復活☻


            有名なマーライオン。

            遊んでみました。


            顔面に直撃です。

            何回撮ってもらってもこれでした。


            マーライオンは思ってたよりも小さかったけど、なんか嬉しかった〜☻

            平日でも人はいーっぱいでした。



            陽も落ちてきて、いい感じに☻


            後ろから見たマーライオン。

            マーはマーメイドのマーらしい☻