狭いタイトルの中に自分を閉じ込めるな。

2017.06.22 Thursday

0



    岡本太郎先生。



    久しぶりにこうゆう本を手にとった。


    タイトルの
    狭いタイトルの中に自分を閉じ込めるな。ってすごいよく分かる。

    いつのまにか決めつけてしまってる自分のこと。
    他人のこと。

    子供、大人、奥さん、主婦、歌い手、絵描き、お金持ち、貧乏






    四方八方に生きたらいい。
    思う存分。


    そして今日また久しぶりに曲が出来た。


    今まで書き溜めた歌詞の欠片を集めて。


    自分の言葉はいつか誰かから何かから聴いた言葉でありもらった言葉なんやろうと思う。


    そこから自分が選んでいく。



    やれるだけのことをやればいい。
    あとはなんとかなるさ。

    今年のバレンタイン♡

    2017.02.18 Saturday

    0

      クッキー焼きました。☻

       

       

      後はフォンダンショコラ。

       

       

      ラッピングはダイソーで。☻

       

       

      最近のダイソーは可愛すぎます。♡

       

       

      これは最近買ったピアス。

       

      一目ぼれ。

       

       

       

      ついつい水色を選んでしまう。☻

      香り替え

      2017.02.04 Saturday

      0


        フランフランのディフューザー。

        ともだち

        2017.02.03 Friday

        0






          ブログ全然書けてませんでした。


          パソコンから書きたくて
          でも書きたい時には手元になく。。


          2017年になって初ブログ。


          今年もどうぞよろしくお願い致します。

          今年に入ってけっこう友達と会ってます。




          久しぶりに会っても
          違和感なく一緒にいれる。


          大事です。


          限りある時間、大切な人達との時間を大事に。


          それは今年も変わらず


          それから大好きな友達が結婚して海外に行くことになりました。


          全然会えてないけど
          日本におらんくなると思うと寂しい。

          めっちゃ嬉しいけど寂しい。



          みんなそれぞれ頑張ってます


          今日は急に誘われたライブ見に行きます



          前々から予定立てるのが好きじゃないので笑
          当日に言われるとちょっと嬉しかったりする笑


          楽しんできます


          そうそう、最近SMAPの解散をようやく受け入れられてきました。笑


          解散いややな〜て家でゆうてたら
          クリスマスプレゼントにベストアルバム買ってくれました。笑



          ベストフレンドは
          いつも泣きそうになる。


          歌って上手いとか下手とかじゃない
          何かがある。


          それが好きなんやろうな。



          i Herbでお買いもの☻

          2016.10.13 Thursday

          0

            ちょっと前から気になってたi Herb(アイハーブ)でお買いものしてみました。☻

             

            i Herbは海外のオーガニック製品をたくさん扱ってて

            日本語でネットからお買いものできます。

             

            アプリもあるので簡単☻

             

            左端の

            マヌカハニーはのどにいいっていうのを

            けっこう前に知ってたんですが日本で売ってるのはけっこう高くて・・

             

            でもi Herbやと1つ2000円!

             

            ハチミツにしたら高いけどこれなら試せる☻と思って買ってみました。♡

            マヌカハニーは殺菌・抗菌作用が高いそうです。

             

            しかも2つ買うと1つ1500円になった☻

             

            i Herbは割引もけっこうあるので嬉しいところ。

             

             

            1つは実家に持っていきました。

             

             

            クセはちょっとあるけど紅茶に入れて飲んだり、

            のどに違和感があるときに少し舐めたり。。☻

             

            これからの季節に重宝しそう。

             

             

            あと、グリーンのカンカンは紅茶なんですが

            ペパーミントが効いてておいしい。♡

             

             

            ミント嫌いな人は無理やと思いますが。。

            私はチョコミントのアイスクリームが大好きなので笑

             

             

            種類は他にもいっぱいあってカンカンの色が違うので

            集めたら可愛いやろなあ♡と思います。

             

             

            右端のはマウスウォッシュ。

             

            まだ試してないけど使うの楽しみ。

             

             

            i Herb気になった方使ってみてください。☻