
2017.10.24 Tuesday

0


    僕らの軌跡

    2017.03.09 Thursday

    0

      自分のライブもしたいなあと思いながらできてませんが

      スタジオはちょくちょく入ってます☻

       

       

      昔ベースでサポートしてもらってた直人くんとデュオ!

       

       

      ベーシストやからベースも使いたいなってなってベースで歌ったり。♪

       

       

      ベースで歌うの初めてでめっちゃ楽しい。

       

       

      形になったらユーチューブにもあげたいな。☻

       

       

       

      久しぶりに曲もできたから

      それも歌えたらいいな。

       

       

       

       

      加奈 CDリリースLIVE“memorial”

      2016.11.21 Monday

      0

         

        もう11月も後半!

         

        2016年もあと少し☻

         

         

        12月16日(金)に加奈ちゃんのワンマンライブのコーラスをします☻

         

         

        梅田alwaysにて☻

        http://www.always-live.info/

         

         

        オリジナル曲、カバー曲などバンドでお届けします。☻

         

        久しぶりのコーラス

        ライブを盛り上げられるよう頑張ります。♪

         

        ・・☻

        ミラクルな日2

        2013.11.04 Monday

        0
          5曲めは空。

          初めてライブで歌いました。
          MCで話した通り、実家で飼っていた空ちゃんの曲。


          私が簡単なコードで作った曲をまみこちゃんが
          素敵なアレンジで壮大にしてくれた。

          ほんまに大空に羽ばたいてる感じ。

          また今度、ここにも歌詞を載せます。

          小さいけど、色んなコトを教えてくれる。

          でも人は忘れちゃうから。その時の気持ち。

          忘れたくなくてできた曲。



          6曲めはまみこちゃんの作ったJoy to the world。♪

          リズムのいい曲。

          難しい曲やけど歌っててめっちゃ楽しい。♪

          ハモりもついたし☻

          世界のどこにいても笑っていたいね。


          7曲めはTrust。

          大事に大事に歌ってきました。

          コバケンと一番最初に作った曲。

          作曲なんて絶対できひん〜って思ってたけど
          助けてもらっていい曲ができた。

          みんなにも気に入ってもらえて、歌うたびに曲も成長していった。

          この曲はレコーディングも2回したし
          思い入れの深い曲。

          過去にあったどんなに嫌なコトも変えるコトは
          できひんけど意味は変えていけるからって歌ってます。


          そう思うコトさえも難しいときもあるけど
          Trustは前向きな気持ちで作った曲。


          信じるコトで生まれるコトはたくさんある。

          この曲を通して繋がった人もいてるなって思うくらい。


          音楽の力ってほんまにすごいなってつくづく感じる。



          ほんまはTrustが最後の曲やったんやけど、
          なんとアンコールをいただき!


          ほんまに考えてなくてどうしよって思ってたら
          まみこちゃんがDearを提案してくれた!

          いいいのがあった!笑


          ただこの曲もライブで2回くらいしかやってないから不安やったけど。


          ぷりさんが譜面用意する間に時間があってこの曲のできた経緯を
          話したけど、この曲は手紙を書くような気持ちでできた曲。


          尊敬する大先生がいてて、
          その人の笑顔は素晴らしくて世界はそれだけで平和になるんちゃうかってくらいで。笑


          高校生やった自分はこんな笑顔の人になりたい!って思って
          今まで生きてきたのです。

          それは今も同じ。

          その人がいたから今でも繋がってる友達であり、仲間がいてる。


          どれだけ離れて連絡がとれへんくなっても
          元気でいてくれればそれでいいって気持ち。

          大事にしたいな。



          Dearはまみこちゃんのおかげで歌い切れた!

          サイズ間違えて一か所歌詞飛ばしてしまったのに
          阿吽の呼吸で合わせてくれた・・!笑

          ぷりさんも!


          やからみんなは気づいてなかった。笑


          あとから映像見てめっちゃおもしろかった〜
          結果オーライです。



          そんな感じで東京でラストライブは終わりました。

          Pf.池田真実子 Pec.春里晋平

          まみこちゃん、ぷりさんほんまにありがとう〜!☻


          1人じゃなんもできひん私をサポートしてくれて
          ほんまに感謝しかないです。


          まみこちゃん。♪

          音楽をやってなかったら出会えてなかった。

          可愛いかわいいまみこちゃん♥

          いっぱい助けてくれた。

          以外にぶっきらぼうに喋ったりするけど、色んなコト考えてて
          優しい優しいまみこちゃん。

          もちろんこれからもずっと繋がってます☻


          不器用な人のために音楽はあるんかな。


          ぷりさんと2ショットはないですが・・

          前から知ってるけど、東京に来て一緒にライブするようになったプリさん。

          同い年やし、話しやすくてわからへんコトは聞いたら
          教えてくれるし
          一番まともに見えて黄色が好きすぎるから
          めっちゃおもろいし笑

          色々とよく笑いました笑。

          素敵なカホンたたいてくれてありがとう!☻

          また一緒にできたらいーな。

          七面鳥のブッキング細川さんにもめっちゃお世話になった!

          優しくてほんまに色々と助けてもらいました。

          ありがとうございました。

          いや〜楽しかった。♪

          昔対バンして会うのが3回めやった人も
          旦那さんと来てくれてめっちゃ嬉しかったし、
          それも音楽が繋げてくれたものやなって思う。

          初めてみにきてくれた人もお花を持ってきてくれた・・!


          アンケートも嬉しかった。
          宝物。



          奇跡のショット。



          ほんまにほんまにありがとうございましたーーーーー!♪☻



          大阪のみんなや、来てほしかった人もいっぱいいてるけど
          ほんまにいい日やった。


          もう知ってる人もいてるしライブに来てくれた方には
          お話しましたが、1月から海外に行きます♪


          6年付き合った彼と夏に結婚して
          仕事の関係で海外に行くことになりました。

          パンパカパーン。♪

          2013年は色々ありすぎてここには書きませんが、
          会ったときによければ聞いてください☻


          やから東京もあとちょっと。♪


          この日記で知る人もいるかもしれないですが・・


          これからも楽しく生きていきたいと思います。

          長いのに読んでくれた方、ありがとうございました!♪

          NOZOMI






           

          音楽が生んだミラクルな日

          2013.11.04 Monday

          0
            2日の七面鳥ライブに来てくれた皆さん☻




            ほんまにほんまにありがとうございましたーーーーー!



            なんか楽しすぎて楽しすぎて幸せでした。♪


            ほんまにおもしろい1日でした。



            5組み出演予定のいつもの対バンライブやったのに
            2組キャンセルになり、3マンに!



            そして私はトリ・・鳥・・トリ。


            出演者さんみんな、急きょ1曲増やしました。♪笑






            この日はお客さんに懐かしい顔ぶれがいっぱい☻


            先輩も来てくれて何年振りかに会ったけど、会ってない時間なんて関係なく
            あの頃に戻る。

            音楽が大好きで一緒に過ごせた日ってどんだけ経ってもかわらへんねんな。



            懐かしすぎて、嬉しすぎた。♪




            しかもミラクルなことに出演者の和田亜弓さんと私の先輩が友達やったー!


            しかもめっちゃ仲良し☻


            そんなコトあるんやな〜受付の所で騒いでたからなんやろ〜て思ったら笑


            和田亜弓さんと。♪

            めっちゃ美人でハーフみたい。


            しかも歌もめっちゃかっこよくて外人さんみたいやった!


            年下って聞いてびっくり。笑


            ステージ楽しませていただきました♥

            ほんまに素敵やったーーー。




            そしてもう1組の洋美さん。
            バンドサポートを付けて豪華な感じでした。♥


            準備してたしソワソワしてたから笑
            あんまりちゃんと見れてないけど

            これまた美人な方で歌も素敵でした!




            そんな素敵な2組の後に出演させていただきました・・・!


            セットリスト

            1.FAKE

            2.MILKY WAY

            3.Over

            4.せめて君だけは・・

            5・空(新曲)

            6・Joy to the world

            7.Trust

            en.Dear・・


            こんな感じで8曲歌いましたーーー!☻



            この日はFAKEから歌いました。



            FAKEは今の時代独特のさみしさや、絆を考えてできた曲。


            メールやブログ、facebook、ツイッター、
            色んな人とつながるコトのできる時代。

            簡単に人と繋がれた気分になるけど、その感覚があんまり好きじゃない。


            実際に会って絆を深めたい。

            もちろん、それがきっかけのいい出逢いや再会もあると思う。


            古いのかもしれへんけど、私はそうゆう人です。笑

            自分も使うし、なんかほんまに複雑な想いを書いた曲です。



            だからライブを見に来てくれるってほんまに嬉しいなと思う。


            大切な時間を使ってきてくれるんやから。

            やからその空間は自分にとって最高の場所です。

            前の映像やけど貼り付けておきます。♪
            http://youtu.be/QaBCrFCxlMg

            なんかこの日記めっちゃ長くなりそうやけど、ちょっとお付き合いください。笑



            2曲めはMILKY WAY♪


            まみこちゃんが作った曲です。

            何年か前の七夕に初めて歌いました。♪


            めっちゃPOPで、最初は歌い方にとまどった笑。


            でも自分の作る曲とは全然違うし、歌詞も明るいから
            歌ってて楽しい♪

            遠距離してたしピッタリでした。笑


            3曲めは当日急きょ増やしたOver。


            この曲はもう5年くらい前にコバケンと作った曲。


            この曲も長い間歌ってきたなーーー。


            この日はぷりさんがハモってくれました。


            最近、全然練習してへんかったのにバッチリ。


            Over好きって言ってくれた人も多かった!


            みんな切ない気持ちなんやね。

            この曲好きって言ってもらえると
            自分の子供がほめられたみたいな気分。♪

            子供おらんけど笑


            4曲めは、東京に来てできた曲。
            せめて君だけは・・

            今思えばこれ作った時、ほんまに暗い曲しか作ってなかった笑

            歌詞を書いてるノートがあるんやけど
            ダークすぎて笑えてくる。

            ひどい。笑

            この曲は理想と現実は違うけど君だけはそばにいてねって想いの曲です。




            長いから分けて書きます。☻
             

            11月2日のコト☻

            2013.10.28 Monday

            0
              11月2日久しぶりに渋谷七面鳥でライブします。♪

              アコースティックバー渋谷七面鳥☻
              http://www.7mentyo.com



              Open 18:30 Start 19:00

              出演者は女性アーティストばっかり★

              里実さと
              洋美
              渡辺理沙
              NOZOMI
              和田亜弓

              私の出番は4番目の20:55〜予定★



              サポートはいつもの2人♪


              pf.池田真実子
              pec.春里晋平


              この日は空という曲も歌います。

              みんなの前で歌うのは初めて。♪


              そして、きっとしばらくは最後のライブになります。




              理由は次の日記にでも書きます☻



              ぜひ!待ってます☻



              今日1人でスタジオ入ったんやけど
              1人スタジオもなかなか楽しい。♪



              みんなに会えるの楽しみやなあ。


              東京でも見に来てくれる人がいるってほんまに幸せ。



              時間って限られてるから、その時間を使って
              聴きにきてくれるってほんまに嬉しい。



              だから来てよかったって絶対思ってもらいたい。



              一緒に楽しんでもらえたらいいな。♪