
2017.10.24 Tuesday

0


    My Wedding Cake♡

    2016.06.17 Friday

    0
      久しぶりにウェディングについて。♡


      ウェディングケーキ☻



      ケーキもほんまに可愛いのがいっぱいあって
      オシャレなネイキッドケーキもいいな〜って思ったりしましたが
      式場のケーキも可愛かったので
      それをアレンジして作ってもらうことに・・


      白い丸い形はそのままで自分らしさを出したかったから
      お花を向日葵に変えてもらって
      インコちゃんアイシングクッキーをお願いしました。


      上にガーランドも乗せたかったので
      それは手作りで持ち込みました。☻

      プランナーさんにイメージを伝えて
      後日パティシエの方が絵を描いてくれました。

      こんな感じ。







      そして、当日。。♡



      インコちゃんは蝶ネクタイとベールをつけてもらって
      新郎新婦に。☻


      上段には手作りガーランド。




      ケーキは当日にならないとわからへんけど
      めっちゃ可愛くて大満足でした。♡

      ・・♡

      ゼクシィ6月号

      2016.05.02 Monday

      0


        ゼクシィ6月号の彼専用ゼクシィにカラードレスでのコーデが載りました。☻


        記念やから結婚式終わってるのに買いました。笑


        永久保存にします。☻

        鶴見ノ森パーティーレポート

        2016.02.20 Saturday

        0
          http://www.mori-geihinkan.com/partyreport/detail16.php

          鶴見ノ森のパーティーレポートに
          私たちも載せてもらいました。☻

          よかったらみてみてください。

          めっちゃ素敵にしてもらえましたーーー。


          嬉しい。


          他の方のパーティーもほんまにこだわりがいっぱいで個性的で
          改めて鶴見ノ森で挙げてよかったなあと思います。



          最近のweddingは色々自由になってきてて楽しいなあ。


          4月はイトコの結婚式が奈良であるから
          それも今から楽しみ。☻
           

          向日葵装花

          2015.11.07 Saturday

          0
            またまた空いてしまったけど
            ウェディング記事です☻

            夏の式で絶対使いたかった向日葵。

            8月が記念日ってのもあるけど
            向日葵を使いたかったから8月にした
            ところもあります。

            お花は好きな感じの写真を集めて資料にしてお花屋さんに
            渡しました。

            ウェディングのお花ってただでさえ高いし
            ランクアップするのはゲストのための料理とか
            引き出物にしよーって思って
            素直に色々相談させてもらった結果。

            こんな素敵にしてもらえました。♪


            THANKSガーランドは手作り。

            ウッドイニシャルは3coins。

            キャンドルはイケアのものにリボンを付けたもの。

            ブルーとイエローのにこちゃんキャンディー。



            これらのモノは持ち込んでお花屋さんに
            飾り付けてもらいました。♪


            後ろのポンポンも持ち込み。

            搬入前、家がパンパンでした。笑


            だけど広い空間やと意外と少なく感じて
            ほんまはこもれびガーデンにも飾る予定やったけど
            足りなかったのですべて高砂に持ってきました。

            飾り付けはスタッフさんたちに任せて
            当日の朝、確認♪



            ゲストテーブルもナチュラルに瓶を使って飾ってもらいました。

            水色の瓶がよかったけど細いのしかないって言われたので
            お任せしました。

            切り株かわいい☻




            頭の中で考えてたものが実際
            目の前に出来上がると感動があります。

            CD作るのとかライブのセットリスト考えるのとかも一緒やな〜と思う。

            とにかく自分だけではなく
            色んな方のアイデアと力を借りて出来上がったもの。

            全てはゲストに喜んでもらえるように。


            ・・☻
             
            1