
2017.10.24 Tuesday

0


    竹田城跡旅行プロローグ

    2016.03.21 Monday

    0
      今回は車での旅。

      私は免許を持っていないので助手席。

      運転できる人みんな尊敬します。


      車の中はCDをかけて・・♪

      ラフさんの曲めっちゃドライブに合う。♪

      https://youtu.be/5WDRL3PAHdQ




      サービスエリア、こーゆうのん買ってしまうね〜。



      そして、朝来の道の駅で食べたこれ!


      めっちゃ美味しかったーーーー

      ネギめっちゃ美味しい。☻


      今まで食べたネギで一番美味しかった!


      岩津ネギってゆって有名みたいです。

      ネギアイスまであったよ。笑

      色々ここで新鮮野菜とかお土産を買うつもりが、
      帰りにルート違いで寄れずじまい。。泣


      それだけが心残り。笑



      美味しすぎてネギフラッグと記念写真。☻


      続く・・☻

      竹田城跡旅行♡

      2016.03.18 Friday

      0
        16日ついに20代最後の年に突入しました。!


        29歳。

        誕生日は旅行に行ってきましたーーー。♪

        めっちゃ贅沢。
        誕生日に旅行なんて初めて☻


        場所は日本のマチュピチュ。

        天空の城。竹田城。


        今CMでもやってる旬?な場所です。



        プレゼントにいいカメラを買ってもらっていっぱい写真も撮ったし
        久しぶりに旅行日記書こうかな。。☻




         
        1