
2017.10.24 Tuesday

0


    2人のありがとう

    2016.04.30 Saturday

    0
      お久しぶりです☻
      気づけば4月も終わりになってしまった・・

      書きたいコトがたまってますが・・


      熊本の地震もすごいことになってますが
      いつどこで起こるかなんてわからへんし
      学んで備えることは大事やなあと思います。

      大きい地震が来たら携帯だって使われへんくなるしね。


      話は変わって・・


      こないだ、私の二次会パーティで司会をしてくれた
      かなかなちゃんのウェディングパーティーでした。♪

      彼女はラジオのパーソナリティや司会業を
      フリーでやっていて
      とてもパワーのある子です。

      そして不思議な魅力があります。♡

      よく笑わせてくれる笑


      そんな、かなかなちゃんのパーティーに
      そのちゃんと呼ばれ
      お歌をお願いされたので歌ってきました。♪

      2人のありがとうって言うSonoeちゃんのオリジナル曲です☻
      お祝いの席にピッタリの曲。

      途中からやけど
      ユーチューブに久しぶりに載せました。♪

      https://youtu.be/Cc_mCBVC69A



      東京と大阪で2人での練習は当日のみやったけど、なんとか歌えました☻

      2人して緊張しまくり。笑


      練習って自信を持つためにするんやと改めて実感。笑


      でも本番はほんまに楽しくて
      会場もあったかくて、後から色んな方に声もかけてもらえて嬉しかったな。♡



      そのちゃんと歌えたのも嬉しかったし
      かなかなちゃんめっちゃ綺麗やったし幸せそうな顏も最高でした。


      ほんま友達の結婚て幸せになる。♪


      そして2人して景品あたる。笑






      その上こんな可愛いジルのコスメもいただきました・・!☻


      かなかなちゃんほんまにありがとう。♡


      お幸せに・・☻
       

      今日の気分

      2015.10.12 Monday

      0
        https://youtu.be/FPpspV2EHPs


        何年か前久しぶりにCDを買った。

        ジャケ買いした気がするな。

        Charaの歌はYEN TOWN BANDのアルバムを
        昔ずっと聴いてたのもあって懐かしい気持ちになる。

        自分で買ったわけじゃなくてママが持ってたんやけど。


        この曲のPVはじめてみたけど
        世界観が素敵やなあ。☻


        いつまでたっても可愛い人。

        All of Me

        2014.12.19 Friday

        0
          http://youtu.be/450p7goxZqg

          かっこいいなあ。

          JUST STAND UP

          2014.11.17 Monday

          0
            http://youtu.be/5sgjHlF84Yc

            好きな女性アーティストばっかり。


            声って歌ってすごいね。

             

            I GOTTA BELIEVE

            2014.10.27 Monday

            0
              http://youtu.be/tq5yynh47rY

              ヨランダアダムス。

              大好きな曲。


              歌詞とか曲の雰囲気とかほんまに好き。


              ゴスペルをやってた時、知ってからずっと聴いてる。


              I GOTTA〜は、〜しなくちゃってコト。



              急に歌いたくなって、歌ってみたらやっぱり難しいな。



              この曲は、いつかちゃんと歌えるようになりたい。